ハタチ女子よ、すすめ

充実した大学生活と、夢を叶えるために。

大学生の夏休み、一人で楽しむ方法は?

はじめての大学、そして、

はじめての夏休み!!!

やっと手に入れたほんとうに自由な時間、無駄にするわけにはいきません。

端的に言います。

 

とにかくキラキラしてください!!!

(筆者がこれを言う意味を悟ってください。笑)

 

ぼっちとか、陰キャとか関係ない!かがやけ!

 

じゃあ、何をしてキラキラするのさ?

はい、おひとりさま向けに、ハードルの低い順に6個紹介していきます!

(部活やバイト以外)

 

1、映画館に入り浸る!!

 

映画好きにはたまりません。

 

映画を何回見ると一回無料になるサービスなども利用したいところです。

いつもは見ないジャンルにも挑戦できそうです!

ワクワク!!

 

2、漫画を大人買い!!

 

買った漫画を、おしゃれなカフェで読んでみたり、家でごろんとしながら読んでみたり、最高っす。

 

少年マンガを読む女子って、モテそうですよね!

 

3、部屋の模様替え!!

 

新学期、新たな気分で頑張れそう!

 

友達を家に呼ぶのが楽しみになっちゃいます。

時間を忘れて、朝まで話したい~~!!

 

4、ネットビジネスを始めてみる!!

 

ハードルは高いですが、

要らないものをネットで売って、お小遣いゲット!?

部屋の掃除にもなりますし、一回やってみる価値はあるかも。

 

パソコンを使いこなせるようになるチャンスです!

 

5、フェスやライブに行く!!

 

ヲタばれしたくないなら、一人で。

楽しみを共有したいなら、みんなで。

 

夏はとにかくフェスがたくさんある!行くべし!

 

6、温泉街めぐり!!

 

温泉街には、数百円で入れる温泉がいっぱいあります。

(おすすめは、大分です)

 

さみしいかもしれないけど、温泉街の雰囲気に浸るにはひとりがおすすめです!

外国人の観光客もたくさんいるので、きっといい刺激になります!

 

 

 

夏休み、いいな!!いいな!!